水光注射(ダーマシャイン)の美容効果とは?

シミやシワ、たるみなど女性はお肌の悩みが絶えません・・・水光注射は肌にどのような効果をもたらすのだろうか? - 知りたい、美容クリニック

知りたい、美容クリニック

美肌や脱毛、痩身をインターネットで検索してみると、エステサロンや美容皮膚科などがヒットしてきます。
エスサロンでも美容皮膚科でも一部似たような施術メニューですが、美容皮膚科では医師や看護師などが施術を行い、美容皮膚科で使われる溶剤の方が有効成分が濃い物を使えるといった違いがあるそうです。
美容皮膚科では、もっぱら肌や身体を美しくする施術がメインですがエステサロンでは、施術とリラクゼーション、癒しを提供しているという風に考えれば良いようです。
ホームページを初めて見る人にとって、エステサロンも美容皮膚科もどちらのホームページも同様の華やかな雰囲気を感じさせてくれます。
どちらも女性が興味をそそられる画面になっていると思います。

美容と医療

違う箇所と言えば、美容皮膚科のホームページでは必ずと言って良いほど、ドクターの紹介があります。
クリニックドクターの紹介ページは美容皮膚科のホームページに重厚感を与えますね。
やはり、ここは医療行為を行うクリニック(病院)なんだと思わせてくれます。
また、スタッフにも看護師がいたりと医療の知識が豊富な人が対応して下さるのも安心です。

韓国発水光注射

メニューのページを見ると、エステサロンも美容皮膚科も迷う位多くのメニューを設けられています。
どちらも似たようなメニューもありますが先に書いたように美容皮膚科では使用する溶剤の濃度であったり、注射や医療機関ならではの機器を使っていると説明があります。
美容皮膚科ならではのメニューの一つに、水光注射(ダーマシャイン)というのがあります。
2013年頃に韓国から日本に入ってきた施術で、あちこちの美容皮膚科が導入しています。
水光注射の機械が美容皮膚科によって違いがあるようで、同じ水光注射のメニューがあっても機械名(ダーマシャイン)が少し違いがありますので、水光注射をを受けられるクリニックに確認されると良いかもしれません。。
しかし、水光注射で期待される効果や施術方法はほぼ、同じです。

ホームページで情報を集めよう

水光注射は、ハリツヤが失われた肌。透明感がなくくすんだ肌。顔全体の小じわ。乾燥肌。開いた毛穴。にお悩みの方におすすめです。
ヒアルロン酸の他、症状によって様々な薬剤を混合して皮膚の浅い層に均一に注入します。
その際使われる機械の先端に5〜9本の極細針が装着されており、表面麻酔を施した皮膚に近づくのと同時に吸引圧がかかり、薬剤の注入をしやすくしています。
水光注射は、均一の力で均一の深さに均一の量の薬剤を無駄なく皮膚の浅い層に拡散できます。
ホームページを十分読んだ後は、やはりカウンセリングやドクター説明の予約をし自分に合った施術やリスク面などを実際に確認してみてはいかがでしょうか。

関連する記事

  ← 前の記事:
  
:次の記事 →
Copyright(C)2016 水光注射(ダーマシャイン)の美容効果とは? All Rights Reserved.